オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
師走。
もう12月なんですね~。
一日一日が忙しくてヘロヘロ状態のせいか?
何だか実感が湧かないのです

色々悩み事があったりで気持ちに余裕がないのかな・・・
なんて、ちょっと愚痴ったりして(^^;)

先日、お友達からの素敵なサプライズプレゼントや
(お天気悪くて写真撮れない~(´;д;`))
温かい言葉のメールやメッセージをいただき
少しずつ元気回復中

以前ツイッターでもつぶやいたブログのお引っ越し。
年内にはできるかな?・・・とのんびり準備中

白くまさん制作状況やブログお引っ越しなど
のんびりペースになりますがお知らせしていきますので
宜しくお願い致します(*´ェ`*)
Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
comment
リコちゃん、こんにちはi-185
12月だよ~早いねっi-203
お友達からのサプライズプレゼントうれしいね~
今度UP楽しみにしてるねi-236

あ~~ブログお引っ越し!わたしもちょっと考えちゅう
でもお引っ越しするなら
FC2ならそのまま記事がもっていけそうなので
FC2にしようかなと・・・(^_^;)リコちゃんはどこへ~?
また完了したらブログで報告待ってます!

製作はリコちゃんペースで焦らずゆっくりとね。

クリプレご応募ありがとう~~i-176
プレとはいいがたいプチだけども応募してもらってうれしい♪
抽選までお楽しみに待っててネi-237
2010/12/02 17:26 | | edit posted by nappy*
* nappy*ちゃん *
こんにちはー^^
うんうん、ほんと早いわ~;;;
UPしたいのに今日も雨で写真撮れないよぉ。
明日も雨みたいだし・・・週明けにはUPするね^^

ブログ、他のところも色々見てみたけど
やっぱり長年使い慣れたfc2に落ち着きそう^^;
心機一転!だからここの記事は移さず
旧ブログとしてリンクしておこうかと思ったり・・・
なんとか年内には引っ越したいなぁ。
うん、制作はのんびりしていくよ^^ありがとう♪

クリプレ、この発表までのワクワク感がいいのよね~^^
当選したらもっと嬉しいんだけど倍率高そう^^;
抽選発表楽しみにしてるねっ☆
2010/12/03 13:55 | | edit posted by リコ
comment posting














 

