オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
雨模様。
どよよーーーん。
朝からの雨、どんどん強まってきてます。
夜のようにお部屋真っ暗なので撮影したいものも出来ない状態です。

画像がないと寂しいので・・・
n105.jpg
我が家に来たばかりの頃のシスターズ。
ちっちゃかったなぁ~(*´ェ`*)

7月に1歳を迎え今ではお転婆盛り。
悪いことをする時は必ず一緒だけど
左のコ(ハチワレ)は「ん?何か?」とすっとぼけるのが上手く
右のコ(縞三毛)は要領が悪いようでいつも逃げ遅れてます( ̄m ̄*)


今日仕事先で
「もう12月よね~、全然実感湧かないわ~」なんて話になり
「私も全然実感湧かないんですよ~、何でだろ?」と言うと

「あ~、それはね・・・年のせいよ~、んふふ・・・」

不敵な笑みを浮かべながら言われてしまったil||li _| ̄|○ il||l

自分でもそうだとは思ってたけどさ・・・
クリスマスツリーでも出せば12月気分になれるかな?( ´艸`)
(ホント早く出さなくちゃだわ;;;)


白くまさん、のんびりペースでちくちくしてます。
お披露目まで生温い目で見守って下さると嬉しいです(*´ェ`*)
Posted by rikokn
comment:4  
[日々のこと。
comment
お久~!
元気してますか~?
私も年のせいかv-407もう12月なのに
全然実感ないです。早いものですよね^-^*
年賀状だって買ってないんです。やっばーーいww

悩みってどうしてもネガティブに考えがちで
辛いですよね。
色々あるでしょうが頑張ってくださいね!!

ブログお引越しするんですか?また教えてくださいね!
2010/12/04 14:12 | | edit posted by f-cha
おはよう^^
確かに…私は12月に入って、娘のソワソワに押されて
「あ…そろそろバタバタしなきゃ」って感じだよ^^;
クリスマスツリーは、昨年大破(笑)してから買ってないから
今年は出さずに少ししっとりなクリスマスになりそう(汗)
…ご近所さんではお家のイルミネーションもキラキラ凄く可愛いところもあって
いいな~と思いながらも、そこまでは踏み出せない私でした^^;

暖房のきいたお部屋で、私もシスターズのようにのびてみようかな^^
もうレディーちゃんになってるんだね~♪おてんばはレディーの証拠?(笑)
可愛いよね~♪♪♪

ブログのお引越し、また教えてね^^ 
2010/12/06 09:07 | | edit posted by kana*
* fちゃん *
こんにちはー^^元気ですよー♪と言いたいところだけど
風邪引いちゃって喉がかなり辛いのですよぉ(´;д;`)

やっぱり?実感ないですよね~^^;
この調子だと年末かなりバタバタしそうです;
色んな悩みが重なってちょっと凹んでました。
だいぶ気持ちの切り替えもできたんで頑張りますよー!

ブログお引っ越しは年内を目標に・・・^^;
その時はお知らせしますのでよろしくお願いします(*´ェ`*)
2010/12/06 13:33 | | edit posted by リコ
* kana*ちゃん *
やっほー^^
そうそう、意識しないといつまでもぼぉーっとしちゃいそう;
ツリー大破???一体何が起きたんだい???^^;
ウチはやっと昨日出したけどオーナメントを狙うコが
3匹+1人・・・やたら上に飾られてるというアンバランス状態^^;
自宅でイルミネーションに凝ってるご家庭も増えてきてるよね!
素敵~♪だけど私も踏み出せないわ(^^;)

うんうん、たまには思いっきり伸びてみて~^^
シスターズ、神棚にまで上がるという・・・
なんとも罰当たりなお転婆ぶりで冷や汗よ~;;;
もう少し成長して落ち着くまで忍耐だわ^^;

ブログのお引っ越し、なるべく早くできるように準備するね!
その時はお知らせするのでよろしくね~(*^-^*)
2010/12/06 13:43 | | edit posted by リコ
comment posting














 

