オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
素敵なサプライズ。
お友達からの素敵なサプライズプレゼント!!!
アドベントカレンダーです(*´ェ`*)

やっとお天気になって撮影できましたー♪
けど、けど、
あ~、撮るのヘタっぴだー(ノД`)・゜・。ゴメンよぉ。
b348.jpg
撮影のためにツリーに乗せてみたんだけど
あんまり意味なかったね(^^;)

何でもビリビリ破りたがる息子の目に触れぬよう
ネコたちも立ち入り禁止の私の作業部屋に
大事に飾って一人の時間に見てはニマニマしてます(*´ェ`*)
b349.jpg  b350.jpg
とっても繊細で優しく温かみのある色合いのイラスト。
所々シルバーのラメが散りばめられててキラキラ綺麗
今日はどんなイラストが出てくるかな?とめくるのも楽しみ♪

こゆりちゃん、本当にありがとう










ただいま風邪菌により一家全滅です(_ _|||)

旦那は喉の腫れと高熱、息子は鼻水と咳、私は喉の痛みと咳。
今日はお仕事してても息子が熱を出して保育所から電話がくるのでは・・・と
携帯を気にしながらだったけどとりあえず大丈夫そうです。

私も熱はないけどとにかく咳が酷くて夜も眠れませぬ。
家の中でも喉を保護するためマスクは必須アイテム!
明日歯医者さんなのにこんなに咳が出てたら
治療にならないんじゃないだろか?と思ってるところ。
一晩で少し落ち着いてくれるといいけど・・・


これからますます寒くなってきますので
皆様も風邪を引かないよう気を付けてくださいませ(*_ _)


Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
comment
恥ずかしながらアドベントカレンダーってどういうのか知らなくて検索しちゃった~(^_^;)
なるほどね~クリスマス毎日が楽しめる感じなんだね~ステキ!
また絵も細部まで凝っててキラキラもきれいだね~e-60

風邪菌大変(>_<)
家族みんなまわっちゃうよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
リコちゃんもだんなさまも息子くんもみなさんお大事にしてね。早くよくなりますように。
2010/12/06 15:14 | | edit posted by nappy*
* nappy*ちゃん *
おっはよー!
私は食いしん坊だからお菓子のやつは知ってたけど
こういうのは初めて知ったよ^^;
ほんと優しい絵で見てて癒されるの^^
クリスマスが過ぎても大事に飾っておくんだぁ♪

風邪菌には参っちゃうわぁ;
もう少し咳が落ち着くまで温かい飲み物飲んで
のんびり過ごすことにするよ^^ありがとう(*^-^*)
nappy*ちゃんちもご家族みんな風邪に気を付けてね☆
2010/12/07 09:15 | | edit posted by リコ
comment posting














 

